かもしかブログ

下書きなし30分で強制的に公開する雑記ブログ。

シンの毒気にやられたかもしれません

こんにちはカモシカです。

お仕事で思い悩んでいる今日この頃です。会議資料を夜中に終わらせようと思い、PCに向かった矢先にGが現れて戦闘に巻き込まれ、もう疲れたしどうでもいいやとタイマーをかけて寝てみたらいつもの時間の朝を迎えました。そんなカモシカです。おはようございます。


どんな日だろうと筋トレHIITは欠かせません。今日もトレーニングができて何よりです。


今年にはいって、YouTubeプレミアムに登録して以来、みごとにYouTubeヘビーユーザーになってしまいました。ひろゆきの切抜きとか見まくってます。そんなカモシカです。おはようございます皆さま。


最近のおすすめは、岡田斗司夫さんのジブリ解説シリーズ。このひとホント化け物ですよ。見た目も含めて。

https://youtu.be/ik0A7vVi19M


その流れで、行き着いたのが、、、

ファイナルファンタジーXのイッキ見動画。

なんと9時間13分の超大作です( ͡° ͜ʖ ͡°)...


仕事溜まってるって言ってんのに見始める。そんなカモシk


よかったらどうぞ。

https://youtu.be/pE3DVHUYEPs


わたくし、圧倒的なドラクエ派として英才教育を受けてきまして、基本的にツボは割っていいものだと認識してますし、タンスは勝手に開けるものです。こんなわたくしが、唯一プレイしたffシリーズがXなんですねえ。なにもわからず、スフィアとか適当に使いすぎて、友だちが来たときに「なんでワッカがそんな強いんだよ」って馬鹿にされたのはいい思い出です。


ちょうど連休だしね!

連休も不要な外出を避けて、お家で過ごすよっていうお利口さんは、昔プレイしたRPGを引っ張り出して優雅に再プレイってのが良いかもですね!好きなお菓子と、飲み物と、デカめのクッション!あとはクーラーをつけて、ヘッドホンを装着すれば異世界の旅のはじまりです!


ワクワクしてきましたね?!?!?

いってらっしゃい勇者たち!


わたくしは家族サービスという名の現実世界へ、、、、、


レッツエンジョイ人生!

皆さん、今日もよい一日を!


ああ、仕事いきたくねえ( ͡° ͜ʖ ͡°)