かもしかブログ

下書きなし30分で強制的に公開する雑記ブログ。

名無しという名のわたし

こんにちはカモシカです。


今日は寝坊していつもより2時間遅い起床です。

いやー寝た寝た。


昨日、家族で早起きしてカブトムシ探しをした足で遠出をしたので、少し疲れたようです。


あ、カブトムシ、

捕まえられませんでした( ͡° ͜ʖ ͡°)、、、、。

息子さんは、セミの抜け殻をゲットしてご満悦でしたのでそこら辺はセーフでした。




あきらめず、再チャレンジしますよ。

報告するのでお楽しみに。


なにか捕まえるポイント(特に探す場所)をご存知の方はコメントで教えてください。わたくし困っています!( ͡° ͜ʖ ͡°)、、、、。



今日はもう息子さんが起きてきてしまうのでこの辺で。


「書くことがないからブログ更新できない」という中身のブログ更新でございました。


おわり。


今日も一日暑いので、お出かけする方もお仕事の方もお気をつけくださいね。


タオルとポカリよ。


ではまた!

国産 今治タオル タオルハンカチ 3枚セット 綿100% 日本製 25×25 高級 吸水速乾 やわらか ふわふわ (タイプB)