かもしかブログ

下書きなし30分で強制的に公開する雑記ブログ。

カモシカインザパーク

こんにちはカモシカです。

連休に入りましたよー。

カレンダーに逆行するお仕事をされている方、今日もお疲れ様です。


さてさて、なにして過ごそうかなと(ノープラン)。なにしてやろうかと。どうせなら有意義に過ごしたいですからね。本来なら実家のじーちゃんばーちゃんに孫というなのトレジャーをお届けするところなんですが、2年連続2度目のウィズコロナなので、いかに子どもを遊ばせていかに夜の大人自由時間を手に入れるかの勝負です。


本日はといいますと、、、

先日秘密裏に購入した特大プールの設営と水張りです。水温を高めておかないと風邪ひいちゃうのでね!特大サイズだとその時間も長そうなので今のうちからやっておこうという話です。


それから、カブトムシリベンジですよ。

カモちゃんあきらめへんで。昨日たまたま会話をした方が、わたくしの隣町の方で、そこら辺のカブトムシスポットを教えて貰いました。なんで知らなかったんだってくらいの場所に、これまた特大サイズの公園がありまして、その中にどうやら森があるようなのですよ。もう行くっきゃないよね。また結果報告させていただきます。


そんなところで、本日はプール早く出せよのプレッシャーもあるのでこの辺で。


皆さんよい連休をお過ごし下さい。

水の事故が増える時期です、あと熱中症

気をつけて楽しみましょー


お仕事の方は暑い中ほんとにご苦労様です。

水分補給わすれずに!疲れたら休んでください!


ではでは

よい一日を!


ばいばい


NoToKoon 大型 大人 ビニールプール ベビープール 水遊び 猛暑対策 スイミング 空気入れ必要 家庭用プール 屋内用 お庭 折りたたみ プール (305X185X60CM)