かもしかブログ

下書きなし30分で強制的に公開する雑記ブログ。

傷ついたあなたのハートに保護フィルム

こんにちはカモシカです。

 今日は遅めの更新です。雨じゃない休日は久しぶりですねえ。陽射しが弱いですが、息子さんリクエストでプールを出しました。今年最後ですかね。。いつの間にかセミの声もあまり聞こえなくなってましたね、なんだか夏の終わりを感じます。そろそろケツメでも聞こうかしら、と。


 今日ですねえ、悩みごとがひとつできたんですよ。わたくしのお家はですね、お庭が月極の駐車場に面してましてね、そこにある時からレクサスが停まってるんですよ。黒塗りのやつね。

 何が問題かと言いますとね、そのレクサスが停まってるところにちょーーど、お庭の木の枝がはみ出しているわけです( ͡° ͜ʖ ͡°)、、、、。

おっかないよあたしゃ。怖いおじさんだったらどーすんべ。傷ついたとか言ってお金取られたらどーすんべ。ああああ。気になる。とりあえず、いなくなったところを見計らって、高速枝切りです。


うーー、気になるぜええええ

なにかトラブったらまた更新しますね。


現場からは以上です。