かもしかブログ

下書きなし30分で強制的に公開する雑記ブログ。

頭痛の向こう側

君が〜もしタケノコだったら〜

炊き込みご飯にして食べるよ〜


こんにちはカモシカです。

三連休です、初日の朝は頭痛とともにはじまりました。結構強めのやつです。ずっとお酒も飲んでいませんし、昨夜に至ってはノンアルコールビールすら飲まなかったので、原因がわかりません。ストレスでしょうか。負荷と書いてストレスでしょうか。


酷すぎて、朝の筋トレHIITはスルーです。今日中に必ずねじ込みます。


そうそう、わたくし群発頭痛を患っておりまして、右眼の奥が痛む頭痛の後に、ひどい時は嘔吐します。アレ、結構きついんです。腹痛は割と耐えられるんですけど、頭痛は無理だす。今回は群発頭痛と、なにか他のヤツの合わせ技って感じです。


早く回復して、買い出しに行かねばなので、もう少々休みますねと。


ではまた会いましょう。

よい連休を!


お仕事されてる方、熱中症に気をつけてくださいね。

ばいばい

頭痛がない! 1万人以上を救った頭痛セラピー「日だまりショット」の奇跡

クスリの効かない新型頭痛の治し方 7万人を治療した専門医が新型頭痛と三大頭痛をやさしく解説