かもしかブログ

下書きなし30分で強制的に公開する雑記ブログ。

きもちがモヤっとする朝の雑記ブログ

こんにちはかもしかです。

 

今日はあさからいろいろとありまして(子ども関連)

なんだかモヤっとした心持ちで1週間が始まってしまいました。

 

こんな時はなんの生産性もない(いつもですが)文章になる予感がするので、

10分制限で書き綴っております。

 

ひとつこのブログの予備知識ですが、

わたくしの相棒である富士通PCはなんと10年物でして

立ち上がりはほんとに文字の変換で10秒くらいかかる代物です(笑)

アキレス腱ガッチガチみたいな感じですね。マジでおそい。

 

なので、実質マイナス3分くらいの感覚でお楽しみいただければ幸いです。

 

 

この時点であと4分( ゚Д゚)びごーーーーーん

 

 

 

 

モヤっとした朝は

何にも考えずに長距離ドライブしたいですね。

今日あたりはそんなに厚くないんですが(24℃)、夏になると軽井沢に行きたくなります。

 

真夏の軽井沢

いかれたことがある方ならわかるかと思いますが、あの静けさとさわやかさ。

あああああいきたい。

朝の静かなカフェでパンとコーヒーを30分かけて味わいたい。

 

もうね、わたくしはインドア派なので、真夏と言ったら海ではなく緑なんですよ。

あああああ軽井沢の白樺並木を自転車で駆け抜けたい。

 

どこかに仕事しなくてもお金くれる会社ないかなあ。

ほらね、読む価値がない( ゚Д゚)ごめええええええん。

 

 

 

今日はおわり。

アラームが鳴りました。

 

こんな日はいかにストレスを軽減するかにあたまを使おう。

皆さん、よい一日を。

 

( ゚Д゚)ごめえええええええん。

 

ココミル 軽井沢(2022年版)  軽井沢ビール 飲み比べ プチギフト お試し 6缶セット アマゾンプライム 地ビール 350ml缶×6本 (定番6種) N-KE-PRIME