かもしかブログ

下書きなし30分で強制的に公開する雑記ブログ。

やだやだ1号

こんにちはカモシカです。

 今週は雨模様ですね。気温も下がりそうですが、湿度は下がらないでしょうし、服装が難しいですねえ。わたくし断捨離しまくったので、服すくないんですよねえ。どないしよ(*'ω'*)笑

 

 昨日は"ダメな日”でした。もう何もしたくないし、新しくはいったタスクがうっとおしくてしょうがなかった。ダメな日はほんと、ずーっとダメなんですよ。受け取り方も悪い状態だから、些細な情報がぜんぶバッドニュースになるのですよ。普段は納まるまで待つか、納まらないまま寝るか、なのですが、昨日は奥さまにLINEで弱音を吐いてしまいました。。。

 

そうしたら、この動画を送ってくれました。


www.youtube.com

 

なんだろう。

元気がでてきました。 (*'ω'*)。

 

受け取り方は。。。。

 

あなた次第です(*'ω'*)!!!!!